叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

「叶ってない...」今、卒業♡


現実、現状がどうであっても
よくても、悪くても、楽しくても、不安でも
いつもすべて、私がそう思う、
思ってた、思ってるが現出されます

だから
意識的に、そうである世界
自神が望む世界を選ぶ、創造する

めっちゃすき♡
めっちゃ愛されてて
溺愛されてる♡

素直にそれだけで本当は十分な、はずなのに
わざわざが、あれこれ出動してしまう

あっちが好きなら、好きになる
他にいるから、、
連絡ないから
こっちの方が好きが大きいとか
お金ないとか、あるとか
愛がないとか、足りないとか
自分の思うように動いてくれない
あっちが悪い
仕事ばっかり、楽しくない
あっちが正しい、こっちはダメとか
自立できてないとか、
稼ぎで上下つけたり
俺が稼いだ金だ!論外笑、などなど

愛には、必ず愛が、好きには好き
神威だから♡

「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
ツイン 統合 自立 最高なワタシが真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
さくさくっと叶う♡統合マジック
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦