叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

自神、創造主♡


たとえば、イライラしていたら
誰かにイライラすること、言われたり
ムカムカしてたら、大事なもの壊したり

なぜか、うきうきしてたら 
スムーズに、車とめれたり、電車乗れたり
いつも行くカフェの神席
ワタシがきましたよ、神席は空いてるはず♡
すんなり座れちゃう

お金は、現金だけに限定しないよ
ごちそうしてもらったり、プレゼントもらったり
お金にブロックがないなら、ざーっと入いって
どかーんと受け取る奇跡は当たり前におこる

そっかぁって思考が出来る人が成功して、

そうゆう思考が出来ない人は成功していない

私のまわりで成功している経営者のみなさまは
目に見えないすでにあるを強力に採用信じています♡

自神、創造主♡


「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
ツイン 統合 自立 最高なワタシが真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
さくさくっと叶う♡統合マジック
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦