叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

外から内へ、豊かさの連鎖


この世界、外に答えを見ようとしてるなら
真実の愛、しあわせ、
真の充足は感じられない


悲しかったら、悲しんでいいし
苦しくても、つらくても、
難しいなら、難しいって思っていい
何かを、叶えたい、そうしたい、

何思ってもいい、

こうしたから、ダメとか、叶わないとか
ムリとか、こうじゃなきゃとか
そんなのは、何もないから
安心して、不安も怖れも悲しみも感じる

望まない現象を瞬時に
急いで過ぎ去らせたいと求めてしまうけど
それは、振動の法則とは反対の方へ

不足感から豊かさに移行するには、
今、この瞬間に安心なワタシ
すでにある、今ある豊かさ、しあわせ
ココロが軽く感じられる何かを見つけて
今、しあわせなワタシだと、
足りない不足から、十分あるしあわせに
移行して、世界を見る感じる必要があります

それができるのは、自神でしかない
自神が創造主

内なる宇宙の無限の意識を通し
本当のあなたは、ずーっと愛されてて
すでに完璧で愛、しあわせ、
豊かさを見る、知ることになり
本当の自神、本当の世界を知ることになります

⁡それは今、すぐ誰でもカンタンに
可能であると知っているだけでいいです

☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
↓叶わないを叶えてるなら
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質