叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

愛に包囲されています!当たり前に奇跡は起こります

 

8日はお誕生日♪ ぱちぱち ぱちぱち
おいわーい♡宇宙年齢25歳!にひ
おめでとぉ〜♡ふみかさいこぉ素晴らしい!
強力にずぅーっと⭐︎⭐︎⭐︎
宇宙中からたくさーん
ぱちぱち、キラキラ、たくさーんの愛♡

夫ちゃんは待ちきれずに😆♡愛先だし主義
結婚前のお誕生日、日本語あんまり
しゃべれないのにケーキ買って用意してくれて
結婚してからも、毎日プレゼントしてくれる
私の好きなのね、私がいつもつぶやくから笑
ありがとぉ×無限大♡

今じゃバリバリ日本語の達人!?笑
私に、「もっと上級者の話し方?
言葉を私に教えないと」とか言ってる
とにかく、話し方、ココロ、行動
私より日本人じゃない??って感じ♡

私は、25歳を貫いてきた笑 永遠25歳♡
またこれ、だからなぜかそうなるん笑
みんな知ってても、知らなくても
そうやって自神の最強を
選択して生きてると思う♡いつもね

息子たちが小学生の時、、

帰宅した息子
〇〇が「Sん家のはは、べんぴやよなぁ」

ワタシ
「えっ!その子に便秘ってわかるん?」ムカ

息子
「、えーっと、たぶんそんな怒ることじゃなくて
なんて、言ってとったかなぁ、あっ!!」
「べっぴんや!!」

ワタシ
「えー!べんぴとべっぴん」笑笑
まぁ許す、にやり♡

と、ここから宇宙年齢が始まったのでした♡
子どもたちは、外でペラペラ話すからぁ汗

子どもたちの会話は、、
社長ごっことかもおもしろくて
まるで、プロやから〜笑
いいぞぉ、そのまま進めーー♪笑

見守る愛、息子たちからの愛、
夫からの愛、家族からの愛、仲間たちからの愛
周りの人たちからの愛、
目の前にすでにある、無限の豊かさ
宇宙中から無条件の愛、愛だらけ♡

ある世界にいて、わざわざない世界を選ぶとは、
なにごとでしょうか、何がおこってる?!

愛と光の仲間たちとともに統合、自立
最高なワタシ現出♡永久に必要なスキル
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある自神創造主、神威をお伝えしてます
お問い合わせ 81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主