叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

外の世界は、、

 

彼と、進展がない
ワタシ、今こんな状況だから
もうすぐ統合かなぁ
ネットで調べよ
統合の前兆は、、、
ふむふむ、、

叶ってないを叶えてる
繰り返してるよ


もう、ムリ〜
なんとかしてくださーい
かみさまー泣
ぽーい
神頼み、、、
やっと、
神の出番だぞぉ笑

自神が神ですから♡統合してるワタシ
自神がさくっと叶えてしまうんです
宇宙中がみんなの統合を楽しみにしてます
やったぁ♡おめでとう

もし、不安や怖れ、心配などで
ぐるぐるしちゃってるなら、
不安や怖れを煽るもの、
テレビを消す、情報検索しない
新聞みない、
サブリミナルも含まれてる?!とか
普通に、ツイン動画の方も、
サブリミナル使ってるって言ってたし
結局すべてそうなってるんだわ
内なる平和です♡忘れちゃあかんよ
自分自神です

ワタシは、2012年死を体験後
それまで大好きだったテレビは強制終了
カラダが受け付けなくなり
そこからTVは見てません、見れません

最高なワタシ実現♡永久に必要なスキル
叶うしかない!マジックパラレルCLUB
「すでにある」習慣化、腑に落としてね♡
お問い合わせ 81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主