叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

富の大転換、人類の収穫期

次元の移行段階

平面の2次元意識から進化して
立体と時間の3次元意識へ移行し
その世界や自分のあり方、
本質などに疑問を持って、霊性に目覚めると
4次元意識に進化します

そして無条件の愛を体現しながら
時空を超越する5次元意識に進化し
神の意識がわかるようになると、6次元意識へ
ひとつ意識の段階が上がるだけで
自分も住む世界も文字通り、
飛躍的に進化、パラレル移行です♡

言いたいこという(紙に書くでも)
やりたいことをやる
魂と肉体の一体化、
一気に波動が上がります♡

難しいことできません笑、
子どもの時、遊びに夢中で
夕方おうちにかえりたくなーい
学校行くのに、並んで行きたくなーい
と叫んでませんでしたかぁ♡ワタシ笑
今も一緒なんですが、、、(//∇//)♡

愛と光の仲間たちとともに統合、自立
最高なワタシ現出♡永久に必要なスキル
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにあるそうである神威、自神創造主の習慣化
お問い合わせ 81coeurorganic@gmail.com
★お誕生日月特別お祝いセッション企画中です
お楽しみに♡やってぇ〜て笑

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主