叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

いつも、今も、ずっとすでに完璧

 


バカにされたり
貶されたり
見下されたり
奪われたり
貶められたり
無視されたり
評価されたり

強制されたり、強要されたり、分断、分離
恐怖をあおり、

人々を恐怖や不安の中に閉じ込める

神は、神にそんなことしません
試練、苦しみ、悲しみ、不安、恐怖、怖れ、、
それらを学びと認識したのは、人間です

だから、みんな神にお願いに
癒されに、愛されに、ゆだねに行くんです

神は、神が人々が苦しむことなんて望んでません
サイレントなどの試練を与えるはずもありません
知ってるはずわかっているはず♡愛されてるって
みんな平等に、すでに無条件に愛されている

何かができない、できたからじゃないよ
自分が弱いわけでも、内側が、悪いわけでもない
見た目でもない!今すでにあなたは完璧です♡


⁡⁡
まやかしに踊らされているだけです




#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識