叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

ツインスター夫婦?!


ワタシたちが見てきた
映画の世界が終わり
ひっくり返ろうとしてます!

すごくなーい!

宇宙意識って
どんな感じだと思う??

これからますます大切になります
自分の直感、感覚を信じること

私たち夫婦は、サイレントを期に
ツインスターだと判明した、、、。

16歳歳の差、国籍違い
結婚10年目、出会いからすると13年かな

まずね、お金なし
歳下、国籍の違う人と結婚するって
めちゃチャレンジなーーん
もう、天の采配?!
宇宙意識じゃないなら、なんなんだぁ(汗)

結婚してからも
なんでこうなるのかな、、って
いろんなこと、調べまくって

出会ったころ、ワタシはアタマかちこち
どっぷり3次元思考で、
人生リタイア寸前、死を経験した真っ最中

当時のツイン夫は、働くし、俺が全部やるから
心配しなくていいと。

ここから
ツインスター夫ちゃんによる、
ワタシの人生ひっくり返しレッスン

途中、もちろんワタシの、
「えい、やー!」って
勇気の一歩もあるのですよ笑

無条件の愛、許す、認める、受け入れる
覚醒、自己統合、自己実現まで
11年かけて進むのだけど、、、

その後、サイレント(-_-)汗

ワタシの人生
破壊と再生が3回あったんかな

約2年前に、ワタシは本番前に
予行練習をさせていただき、本番に入ると
気づきました、、、

今回は、出会いから現在までを大まかに
病気、前夫の浮気、謎の肉体の死体験から
どん底サイレント期も含め
なんか小説風に書いたら?とかゆうてる?笑

どうもやはりというのか、

今になるとね
なんとなく、わかってたというのか、、

「使命」と「本当の自分」という文字が
子どもころから、
ずっとアタマの中にあってね

うーんアタマに
刻み込まれてると言うのかな

このことについて、
ワタシはこれまで、本当に
この文字にプラス真実の愛について
人生をささげてきたみたい!

ほか、何もわからない
例えば、今流行りの服も、歌も
テレビは見ないし、、、

ワタシ、人生何楽しんできた??
そう!好きなカラーで絵を描くことは
楽しいよ笑

ワタシはツイン夫に出会い
一緒にいるだけでしあわせ感じてたし

だけど、目覚めたワタシは、
自分たちの生き方を実践することが
まだ完了じゃない、、、

2人でお仕事をすること
夫が今の仕事で自立して、一緒にするって
思ってたから
それができてないことを
思いっきりツイン夫ちゃんのせいにしてた

そこからの突然のサイレント、、、
これも計画してきたことか、、と
今ならわかる笑

ワタシの使命発見については、
やれる限りのことやりつくしてきた。
というか、家族や周りの方々、
友人のおかげでいろいろできたんだよね。

うまーく、そうなる?!というのか

そんな私を特に家族
ワタシの両親、
前夫ツインフレームちゃん
ワタシの写し鏡、長男くん
ワタシのヒーラー、二男くん
何にも言わずに
これまで、
今もずっとサポートしてくれてます

これも、それも、あれも、、
私のわがままも全部、認めてくれて

これってね
今ここ、この時代の切り替わりに
合わせて、めちゃ必要なことだから、
物質世界視点からも、精神世界視点からも
こんなにサポートしてくれて

家族も、ずっと守護してくれて守ってくれてる
高次元の存在、宇宙の仲間たち、
光の家族たち、、

それほど、ツインスターの統合
魂の統合、魂の目覚め覚醒は
宇宙規模だと、、実感してる

目覚めのための天の采配でありますが
それだけ、物資世界での試練というやつも
多かったわけです...ね

★ワタシの魂は、こんなに 
いろんなこと体験したかったのね汗

今回のアセンションイベント
魂の目覚め、覚醒は、
ご先祖様から?前世から?何から何まで
すべてをひっくり返すから

みんなのカルマなんてなんですかっ??
一気に吹っ飛ばす、
目覚めたあなたはすごいってこと!

神さまの声ってね
よく聞くけどね、、みーんな自分自神
宇宙慈愛神、ワタシも神、あなたも神

みんなかみ〜!!!
あなたも、ワタシも、
周りの人もみんな、、

周りで神さまがいっぱい、つぶやいてるよ
今の自分に必要なこと
目覚め、覚醒、ぜーんぶ♡

直感や感覚で生きてきた人は、
ほんと、大変な人生だったと思う
おつかれさまだょ
よーくやったきたよね、この真逆の世界で

ただ、前提や視点、捉え方
どこにフォーカスしちゃった??
ちょっとズレてただけ、難しくしないでね

スピリチュアルに生きてきた方々
ツインプログラムもマジメすぎかも?!

現実うまくいってないとか
こんなこといったら、悪いとか
光じゃないとか、手放しできてないとか
執着してるから統合できないとか、、

こんなことでお金もらったらとか
〇〇な思い込みが多いかもしれない
ワタシがそうだったから汗

どんな自分もマル♡に決まってる

アタマは思ってなくても
深いとこは?
できてないとかまだ足りないとかは注意ですよ

ないを引き寄せ、波動も下がり
ないない現実を繰り返す

今、すべてここにあるって
ワタシは知ってる
ワタシの選ぶことは、神の判断
神の意識を体現してるの

すべて叶ってる世界
「ある」か「ない」
どっちの世界を選ぶかは、自分自神
最終は、自由意識のもと自神の決断

今が最高!愛の世界最高!
愛の世界、思いだしてね

✩SHOPよりミラクルなお知らせ✩

☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
真実のエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
すでにある!神威、自神創造主を習慣化♡
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
マジックセッションで愛と豊かさを可能にします
•ᴥ• 叶うしかない♡マジックパラレルセッション
✉️↓予約する
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦