叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

「スターシードの種が弾ける!」ツイン統合、魂の覚醒


ツイン統合、魂の覚醒へ
さぁ、スターシードの種がはじけるよ!

タグやワードから
ここへたどり着いたみなさまへ
出会えてうれしいです!ありがとう!

夢からメッセージが受け取れるから
注意深くチェックしてと、

強烈インパクト大な夢のあと
「あっスターシードの種がはじけた!」って
めちゃ涙がとまりませんでした。

スターシードって、「星の種」
心の中に星の種が埋め込まれていると
言われていて、

自分がスターシードだと気づかない間は
うんとも、すんとも、何にも?!
気づかないけど

いつなんだろう?とか
忘れちゃってたけどね汗

地球アセンション、次元、波動の上昇?!
ひっくり返る時?!に合わせて
スターシードは弾けて覚醒

⭐︎ワタシは3度目の覚醒かなと感じてる

スターシードが弾けると
宇宙感覚や宇宙意識、高次意識など
自分が持って生まれた才能や使命
本当の自分に目覚めていくのだな
もう、本当の自分を隠せなくなる!!

スターシードの多くは
強いエンパス能力の持ち主!
⭐︎ワタシはHSP気質っぽい?!

言葉を使ってコミュニケーションを
取らなくても相手の考えていることや
感情が読み取れたり、、

宇宙では当たり前に使われている能力
これらが物資世界の地球ではなかなか
理解されず、受け入れられません

生まれ持っている波動が違うから
生きづらさを感じることが多かったよね

ワタシはね、上記プラス
会話が入ると、アタマの中で
ピーっと音がなり、真っ白
思考停止になることも多く、、

自分の弱さもあったのだろうけど、
うまくコミュニケーションとれず、、、

ただの周波数違いとわかってから
「なんだー!!」って感じだけどね

やっぱね、
周りの人たちの言動に対応できなかったり
理解不能な自分を責めちゃってたよね

物質世界の真実に気づいてるあなた
ここまで本当によく生きてこれたよね泣けるぅ

隠されてれてきた真実が次々と出てきてる

宇宙高次元の存在のみなさま
守護天使、ご先祖さま
ずっと守ってくれてたこと、
今もぴったりくっついて笑うれしい♡

みーんなで応援?!ふれーふれーって笑

「どっちでもいいんだよ、あなたの好きにして
いいんだよ、、、あなたのタイミングでね」的な
感じが続いてけど、、本当はあせあせなの?!
今回は、ケツたたきのようなのはなくて、、
あ〜なるほど、、
慈愛の波動がすごいから、
それで気づいてねかな♡笑

みーんな本当にありがとう!感謝♡

子どものときから
守ってくれてるってずっと思ってた
なんかわかんないけど、いつも守られてるって

ふと、受け取り感じた
プレアデスからのメッセージは
今回、次元上昇すると決めた方々は、
みんなそれぞれタイミングが違ったとしても
最後までサポートします

イムリミットなど気にしないでください
いったん離れたとしても、必ず還る。
私たち光のファミリーと共に、
この光の輪は必ず大きく広がり、
みんなで手を取り合って上昇します

恐れや不安、怒りや心配、焦りなど
これらの情報に惑わされないでください。
そちらへ意識を流さないでいいのです

私たちが分断するようなことは、
決してありません。
宇宙慈愛神の私たち光のファミリーを
区別することなどあり得ないのです

世界はすでにワンネス、見えるでしょう
統合しているのです

本当の自分を思いだし、自分自神を信じる
あなたの無限のパワーを取り戻す
宇宙慈愛神と一直線に繋がり同調してください

慣れるまで、少し訓練が必要かもしれませんが
大丈夫です。一旦、宇宙慈愛神意識との
繋がりに気づき始めたら、

あなたの中の宇宙意識がどんどん拡大し、
これまでの、ちっぽけな枠組みから
とたんに抜け出したくなるでしょう

✩SHOPよりミラクルなお知らせ✩

☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
真実のエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
すでにある!神威、自神創造主を習慣化♡
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
マジックセッションで愛と豊かさを可能にします
•ᴥ• 叶うしかない♡マジックパラレルセッション
✉️↓予約する
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦#ツインソウル#インディゴチルドレン