叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

あると認めて。起こるできごと



「ある」か「ない」
コインの裏表

すべてある、そうだったと認める
望みは、思った瞬間ある
という真理、大前提

そうすれば、
「ある」が見えるし

逆なら「ない」が見える



これをそうだ!と認めるのに、
叶った現実や、こうだからこうという理解
謎解き理屈、根拠なんて何にもいりません

すべてある
そんなにカンタンに認められては困る
だから、「ない」、。

ちょっと待って、
こうしたら「ある」にしてもいいよ
とか、ごちゃごちゃ言ってきますが、

だから何?!
ネガエゴちゃん
叶えるチカラないんでしょう笑


ちょっとぉ
ワタシは、ワタシに惹かれる人と

ワタシを大事に、愛してくれる人と
共に存在します♡


ワタシが、そうだから♡
それがワタシの人生の目的です



☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶わないを叶えてるなら、あと一息♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質