叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

もうお手上げの前におまかせ♡


すでにある、
のに自分の目の前にないのはなぜ?

本当はあるのに、見えていない
見ようとしていないだけ♡

そうだった〜って氣づくことが
あなたのおしごと♡

現実が変わることを待っていると
現実は変わりません


私たちは大いなる創造主だと、
氣づくための現象が日々起こっている

本当は、すでに何でもできるし
持っているし、すべてある


ネガエゴは、
真逆の現実を見続けるよう
目の前の現実に、現れることを待って
ほーら
やっぱりムリだ、、と取り下げてしまう

小ちゃな願望は
いつもすぐ叶って氣づかれもしない笑

叶ったら、また次、次々と望みがわくから
その都度チェックするのは
絶対手放したくない願望を願望のままにしない
願望のまま、停止してるん

望んだ瞬間、現実化完了!
叶うことはわかってるので
いずれそうなります。

大いなる宇宙におまかせして、安心して
次の望みでも、ワクワクしながら
考えてるんです♡


わからなくても見えなくても
そうなのか?!って


反発してもやっぱりこっち見よって
安心、リラックス、ぽかーんとする
なんでかわからんけど、しあわせ
になる何かに
1日何回も意識を向け続けるんです

そうすると
現象化は早くなりますょ♡

しあわせ、豊かさは
自然にどんどん流れこみます
あら?
ますます夫ちゃんから
溺愛されちゃってるやん♡


ワタシは、おバカだと言われようが
話し聞いてるん?!とか言われようが

最近、イヤな現実は採用せず
上の空笑、ぽかーん
周りから見たら、、バカボン

強制的に思考停止にもなります笑

好きなこと、言って笑って、
伝わらなくてもほっといて笑


好きな色とか、好きな食べもの
妄想してしあわせ♡ゴール



☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶わないを叶えてるなら、あと一息♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質