叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

愛され方、自神が決めるんです


叶うしかないページ♡
https://lit.link/81coeurorganic


彼は、あなたを判定する存在ではありません
あなたを支配、コントロールする相手でもない

私よりも仕事優先?
訳ありなら、家族?とか
一度は思ったことがあるかもしれません

なぜそう思ってしまうのか?

大切にされる価値がない
大切にされるはずがない
だって、、自信がない

深層では、こんな風に
思ってしまってるということも
あるかもしれない、、、

だけどね、それ
間違った自神思考だから
例えば、男性心理などから
こんな女だと好かれない、、とか
全く自神を責める必要はありません

あなたが『雑に扱われた』『愛されてない』と
認定しない限りね


あなたは彼に愛されているし
彼はあなたを雑に扱ってなんかいない♡

彼は、あなたにそういうお役目を
もらってしまっているから、
そう出ざるを得なくなってしまってるんです

誰かが決めた基準の人物像に
なってしまっているとほとんどの場合、
その自分になるために、
変な緊張感や苦しさがでてくる

あなたの心の中にいる
判定されると思いこんでる今彼に
認めてもらうため
必死に頑張っているときというのは、
そもそもの愛される世界の設定が
おかしくなっちゃっています

なので、現実がどうであれ、それとは関係なく
あなたが本心から素直に、彼を愛していて
そこに存在している彼パートナーであると
彼を観ることができた時、
目の前の彼は、評価する役割は不用になります

あなたが本当に欲しい世界を設定し
目の前にいる、過去からのエゴ彼じゃなく
新しい設定の彼を信頼できるようになると
自然とありたい世界、
ありたい自神に、すでそうである
世界が現出します

あなたは、すでに完ペキ♡
今、しあわせですべて完ペキな
ワタシだからもっとしあわせになるんだよ


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶うしかないページ♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#お金#愛#波動#素粒子#周波数