叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

先読みいらないからね♡


母性が強い、女性は
まるで息子のように
彼に対応してるかも?!

わかるけど、、ね
もうね、女性のほうが
あれもこれも、
次々先読みしちゃうから


ひょっとして?!
と、やり方をいつも違う視点にして
ほっとく〜笑

もう、うちはまるで父親みたい
なんかね、
ワタシにいろいろ言ってくるやら
ゆってたけど、
いえいえ、
あなたも父親なみな、ど迫力で
そりゃ、一撃で、撃沈笑笑

性格真逆とかいいながら、、
案外似てるじゃん♡


☾⠜⁎量子高次意識へ自神を解放⢀⢄⁎
慈愛自神創造主、愛と豊かさに同調した世界へ
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター