叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

ネガティブエゴはすぐポイ!


怒りや不満、不安、心配など
すぐポイしてくださいね♡

一旦、かまいだすと、
次々と起こってもないストーリーを思考想像
その創造を始めたら、自神でそうなってると
気づきにくいし、理性ではどうにも
押さえらなくなって、迷宮入り

このエゴ思考っていうことを
日本では、教えられなかった
外国では、子どもの時から教わるようで
だから、はっきりと意見言えたり
好き、嫌いもはっきりわかる

ネガティブな思考をしだしたら、、
あっネガエゴちゃん参上、
きらーんバザっ、ポイっ 採用しない

秒で終了!!!

なるべく早く
秒で怒りや不満、心配、怖れ
これらのネガエゴは、本当は存在しません
それを採用したあなたが、創り出した
ネガエゴパラレルワールド
隅々まで、アトラクションを楽しむか、、

なんてこと、しなくていいんですよ!ポイっ

エゴ思考に気づいてポイがカンタンになれば
いつもおだやかになるし意識転換もカンタン
引きずられっぱなしじなくなるし、、

本来、宇宙からは、
慈愛エネルギー、しあわせエネルギーだけ
ネガティブなエネルギーは流れていません

☾⠜⁎量子高次意識へ自神を解放⢀⢄⁎
慈愛自神創造主、愛と豊かさに同調した世界へ
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
エゴパラレルから解放へお気軽にご連絡下さい
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター