叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

あなたの立ち位置は?


できない前提の手法は
もう、終了してます

なぜなら
真実が明らかになってきてるから

望まない現実を見続けている
ネガエゴ、嘘を選択し創り出した
パラレルを楽しんでた
それを採用してた、と気づけば
過去もそうなので、
それを癒すことなんて必要ありません

霊力、直感力などなどは
このトリックに気づき、本当の自分で
本当の世界を生きると
もともと霊的な存在だった
霊的能力は、いつも使ってた
と気づくはず♡

そもそも、
本当の自分じゃない前提から
すべてを採用している時点で
立ち位置が違うんです

今、ここにいる
いま存在してる、ワタシ
嘘まやかし世界を採用しない
本当の自分で生きてるワタシが
本当の世界

ひとり一人が自神で慈愛自神創造主
自神が現実を創造している

☾⠜⁎量子高次意識へ自神を解放⢀⢄⁎
慈愛自神創造主、愛と豊かさに同調した世界へ
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
エゴパラレルから解放へお気軽にご連絡下さい
✉️81coeurorganic@gmail.com