叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

男性は行動してくれます

 

あなたに会いにくる♡
見えないものを見る、感じとる
受けとる、信じる、感謝する、信頼する

自神を信じて♡
宇宙から、すべてから信頼と安らぎ
愛、慈愛のエネルギー、無限の豊かさ
しっかり感じることができます

真に安定、
穏やかな愛の世界、本当の世界


思っていることはっきりと言えるし
ごきげんになる方法もしっている

彼の仕事の忙しさや
彼の安心したい気持ちなどもわかる

愚痴や不満をLINEや彼にぶつけても
意味ないとわかってるし、
感情のコントロールができるから
急に泣いたり、きれたりしない

一人の時間を満喫できるし、
一緒にいるなら、超しあわせごきげん♡

そんなあなたを手放すわけありません
彼は、あなたがだいすきです♡⁡
あなたの真実の愛を採用しましょう♡

☾⠜⁎量子高次意識へ自神を解放⢀⢄⁎
慈愛自神創造主、愛と豊かさに同調した世界へ
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター