叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

キラキラしてるあなたが好きです


つい、彼を優先して
いちばんに考えてしまう

男性優位社会から、愛されるには?
※本当はすでに愛されてる視点へ♡
男性を優先させるのが
優しい女性像になってる
かもしれません。

彼があなたと出会ったころ
あなたを選んだのは、
キラキラ、充実しているあなた

男性に振り回されて、一喜一憂してしまう
おもーいエネルギーではなかったはずです♡

好きなことして、ゆったりして
たくさん愛を感じてね♡
いつもゴールしてて

☾⠜⁎量子高次意識へ自神を解放⢀⢄⁎
慈愛自神創造主、愛と豊かさに同調した世界へ
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター