叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

ちょっと視点ずらしてね


インディゴ、ライトワーカー、スターシード
ツインレイ、ツインスターワードから

こちらのワードを絡めてお話ししていますが、
これらのワードは本当の自分に気づくために
与えられた情報の一部

どの分野、どのジャンルからでも、
真実の世界に、たどり着くようになってます
ご自神の好きなジャンルを 
注意してチェックしてみてください。

あれ?とアハ体験が
起こるかもしれません

少々、ツイン絡み、男女関係について
ワタシも、前日まで溺愛されてて
なんならラブラブだと思ってた
次の日、突然のできごとだったから

これほど衝撃的なできごとは
人生で3度目ですが汗

すべて、本当の愛、慈愛の世界に
気づくためのイベントです

ツインだから、特別とか
捉えちゃうからシンプルな本当の愛を
余計に難しく、こんがらがってく
サイレントなるものも
男女の分断なるものも、そうなるように
仕組み作りされてた
これらが、どの分野にもですね

彼と連絡がない
会えない、悲しい、辛い、統合したい
彼視点、男性視点、ツイン情報
ばかりでなく↑ない、できない認定されます

始めはラブラブなのに
大好きな人ほどうまくいかないとか
離婚が多いとか、男性優位とか
女性が、母子家庭が
自立しにくい不利な環境

なぜ、こうなるんだろう??
こうなってるのはなぜ?
こんな仕組みばかりとか、
〇〇できなきゃと、自己否定に走る情報

愛して、ケンカして、本当の愛を学ぶ
素直に意見をいうとダメになる?
じゃあ誰とココロ開くのかしら

そういえば、、
ヒーラーさんにセッション中
「人間に初めて親切にしてもらった♡」
と言われました、笑笑 
いつも宇宙人ばかりだったみたい

電通洗脳情報、たくさんでてます
本も出版されてるようなので
ぜひ、チェックしてみてくださいね

LINEに入らない奴は
仲間外れという雰囲気を作れ 
日本人の男VS日本人の女の対立を煽り、分断しろ
日本人の男が女から虐げられるCMを大量に作れ
日本人同士で恋愛・結婚させない、
子供を生ませないよう誘導しろ
日本人同士で結婚、離婚させる方向に仕向ける
女が活躍するドラマばかり作れ
男は無能な役、笑われ役
電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを
出演イケメンブームを定着化させ、
男は外見が全てだと洗脳
電通洗脳システム一部抜粋、

こういった刷り込み全部ポイしてね♡いらない

「怒りは愛」プレアデスと繋がりのある
先輩からの愛のことば

あなたの真実の愛を採用しましょう♡

☾⠜⁎量子高次意識へ自神を解放⢀⢄⁎
慈愛自神創造主、愛と豊かさに同調した世界へ
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター