叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

歳の差は、問題ではありません


歳の差、関係ないです♡
ツインのみなさまあるある??かしら笑
人間界年齢と、本当の世界での年齢
年齢はほぼみんな同じ、魂の違いです

でないとなぜ、出会うのか
普通に、結婚している方々は?
最近は、歳の差カップルってたくさーんいますね

ただ、2人は、ちゃんと見る目があり
だから、そうなる、そうなってる♡
もともと高次意識と繋がっていて
そのような価値観を採用せず
人をそんなもんでジャッジしないと
いうこと、それだけです

周りは、あれこれ言うかもしれません
それと自神とは、全く関係はなく
ただ、物資世界での誰かが創った常識を採用するか
自神を信じているか、それだけです

実際、ワタシは婚姻届け出す時に、
市役所の方に「誰か、お子様がご結婚ですか?」と笑

あのぉ、いつまでも昭和脳では
やっていけませんょ♡

常に世界は、常識は変化しています
より良いものをみんな求めているからね

それを、古い価値観から採用するか
全く別の世界を採用できるくらいの
柔らかいアタマでしょうかってことですね

どうやって、若いのを射止めた??笑
などとおっしゃる方もみえましたが笑

逆です笑
どうやって、これほどレベルの高い
女性を手にしたのですか、ですね♡

男性のみなさまは、言葉を慎重に選んだ方が
ご自神のレベルを見抜かれずにすみます

どんどん本質を
見抜けるようになる人が増えます
時代が後追いであって
最先端をいっているあなたは、先駆者です♡
思う存分、溺愛されちゃいましょう♡

☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
真実とエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 本当の自分と真実の世界へ
すでにある!神威、自神創造主を習慣化♡
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
無数にある愛と豊かさに同調すぐ現実化♡
✉️81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦