叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

女性は最強、あなたは女神♡


愛のカタチ
無数に、無限にある、すべて愛
数えることなんて不可能

ふと、一瞬湧き上がることに
これは、いいと決めた瞬間、悪いも存在する

好きと決めると、嫌いも同時に
この世界に現実化してる

ただ、おきるてる現象に
いい、悪いと感想つけ
それを現実化して、それに対してまた反応

そのもとは、
起きてることを採用したからです 
採用しなければ、すーっと通りすぎる

どちら一方にかたくむと
真逆も存在、それのどちらかを強く採用

現実のあれこれ映像

成功も失敗もない
そう決めてるのは、自神

外がまやかし、内もまやかし
思いが真実、真実を投影

今、すでにすべてあって、すでにカンペキ
十分しあわせ♡

愛されるのに、理由なんてない
ややこしいので、もういいやぁ
ってなると、戻ってくる笑

いや、もういらんけど、、
なんて女性も多い、笑


☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
真実とエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 本当の自分と真実の世界へ
すでにある!神威、自神創造主を習慣化♡
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
無数にある愛と豊かさに同調すぐ現実化♡
✉️81coeurorganic@gmail.com 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦