叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

あっさり統合してください

 

してたワタシだったです♡

今、叶ってない認識をしてしまってる人
ない、できない、できてないと決めちゃった時点で
そうなる現実がかえってきます

なんだか気持ちが重くなってたら
もしかして現実採用してるかも、、
あ、そうだ!統合してたんだ♪るんです

できない、できてないと認識してても
ネガティブでもいい、わからなくてもいい

最終、あっ現実は、うそだった♡
それを採用してる私も本当の自分じゃない
統合してるワタシだったわ♡と思い出して


何回も何回でも
本当の自分の立ち位置に立てばいい♡

今まで、強要されてきた
間違った染みついてる認識、
概念を全てとっぱらわなくては、
真実にはたどり着けません

今、すべて叶ってるワタシ♡
これが、本当の真実の世界


「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
ツイン統合 自立 最高なワタシが真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
さくさくっと叶う♡統合マジック
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦