叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

統合したら♡


やる気がぐんぐんアップする♡
意識転換、腑に落ちてきて
みんなのやる気がハンパないです!

抜け出すまで、ぐるぐるしちゃうからね
これが、、わかっていても
自分では、気づいてないことも 
エゴ思考ってやつはしつこい笑

それは、それは
強固に染みついてるからね
これまでの概念

今、すべてある
本当の世界、真実だから、
それが、当たり前♡

ライトワーカーさんは、お金の壁が、、、
なぜか、もらっちゃ悪いっ感覚とか、
奉仕の精神だから、こんなことでお金をもらうと
良心的ではない、みたいな
お勤めでお金をもらうのはいい人かな

お金もエネルギーです。きらきらエネルギー
たとえば光の存在でも稼いでますょ♡
子どもたちが良い例。
私も他の経営者さんも光の活動者多数♡

現物資世界で光が立ち上がれないように、、
マジメな人、優しい人ほど、苦しんでる
ライトワーカーは、〇〇じゃなきゃとか
真摯に現実対応するから、、

だけど、話しを聞いてると
「大切に使うから、たくさん欲しいです」とか
やりたいことたくさんあります!
家族ともっと楽しむ時間がほしい
子どもたちをたくさん遊びに連れて行きたい
時間に縛られないで好きな時に仕事したいなど

ワタシもそうだったからね笑

みんなに平等に与えられてます♡
誰かだけ、とか、何かしたから、とか
特別とかじゃなくて、

今すでに、全人類に平等に与えられてて
ひとり1人が、何をどう選ぶかだけなんです
遠慮しなくていいんです♡

奉仕、奉仕って、お金だけでいうなら
一般市民に強制、強要せず、
国が国民に奉仕したらいいんじゃない
たくさん持ってたぞぉ、、笑
国民は、一生懸命たくさん納めてます!!
ムダ使いばっかりしてるんだし
三角トップだけにうまく集まってるやん
そもそも、漢字もだいぶ
真実からすり替えられてるしね

ライトワーカーさんは、
彼らより、はるかにすばらしい
おしごとを日々実践しています♡



「叶わないを叶えてる」から解放♡
ツイン統合 自立 最高なワタシが真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
あっさり実現♡統合マジック
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦