叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

統合してるよ

 

スターシード、ライトワーカー、ツインレイ、ツインスターワードを経て今に至るため、ツインを絡めてお話していますが、統合、願望実現、引き寄せ、潜在意識、人間関係、親子関係、お金、恋愛、健康、美容、どんなことでも共通

 

 

 

ツインちゃん、願望実現、引き寄せでもなんでも

今すでに、統合してます!叶ってます!


ここにたどり着いたあなたは、今ここにすでに、すべてある、を知っていて、すべてを受け取る準備ができている。じゃなきゃここにたどりつかないから


〇〇できないと

〇〇しなきゃ

〇〇だから  


あなたが今すぐ、しあわせに

なるのに制限なんてない  


すでに人はみんな霊的存在。今のまま、ありのままの自分でいい。何も変える必要もない。


本当の自分を生きているように見える

今の現実は、本当の自分じゃない

 

これまでの体験や価値観など、過去や未来からひっぱってきて比較したり、ジャッジしたりして、エゴネガ思考が瞬時に創り出した現実。

 


うその現実で、一時的なものだから

嫌なものは採用しない。ガン無視したらいい。


目の前は幻想とか、現実は内側の投影とか、引き寄せも、潜在意識もやってるけど、現実がそうならないって思っていても、知っていても、知らなくてもあなたはいつもあなたの望みを叶えてる。

 


今も、いつもあなたの

思い通りに叶えてる

 

 

ここに到達するのに必要だったこれまでの経験たち。「おめでとう!」とともに金吹雪のビジョンを高次元意識より受け取りました♡きらきら

 

 

 

 

今、統合を叶えてるなら

どんなワタシなのか、どんな感情、気持ち?

 

ありがとう ほっとする やったぁ わぁーい しあわせ 安心 うれしい ラブラブ 満足 充足 うきうききゅん ワクワク ぼーっとする

これが、本当の自分。


あなたが今すぐ

あなたのためにできる行動は

 

ありがとう ほっとする やったぁ わぁーい

しあわせ 安心 うれしい ラブラブ 満足 充足

うきうき きゅん ワクワク ぼーっとする

 


今の連続、内側の投影

いつもこれらの感情だけを選ぶの


何を受け取るでも

恋もお金も健康も全部同じ感情


難しく考えず

とにかく、今すでにすべてある

今、ゴールしてるから、今しあわせ感を

ゴールしたワタシを味わう


目の前に、現れたから

この感情になるんじゃなくて


今、あなたは、すべて手にしていて

ゴールしてるから

ありがとう しあわせ ほっとする うれしい

安心 ラブラブ 充足 満足なのです

 

この状態でいることが、すべてある領域

ここに居続けたら本当の自分が思ってること、願ってること、必要な物や情報など、あなたの思う通り、すべてあるから、そうなる流れになる

 

 

モヤモヤ、イライラ、ズキズキ、不安でも、怖くなっても、できなくっても

「だからうまくいかない」ってなっても、それもうまくいく流れの一部です!!

 

すでにすべてあるから

あなたが思うものはすべて

いつもすでにある!

あなたに受け取ってもらうのを待ってるよ

なんにも叶える必要もなく、ちゃんとある♡

受け取ると決めて、ただ受け取ることが最短です。真実の情報がたくさんでてきてるし、これからばーんと一気に光がますます強く輝くよ!

 

すべてある引き寄せまくる1か月チャット無制限

◻️叶うしかない!マジックセッション 

◻️受取完了ゼロイチビジネスマジックセッション

受付フォーム

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識