叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

ツインでも、誰でもお相手と今、ラブラブ♡溺愛されてるでいいんだよ

 

これから叶える、統合する♡

叶ったらしあわせ〜♡じゃなくて、

 

今叶ってる!統合してる♡

叶っていてしあわせ〜♡なのです

 

基本です。

 


叶ったワタシ、統合したワタシと決めたら

何をしていても叶ったワタシ、統合したワタシです

 

お相手と会えていない、お相手から連絡がこないと思っても、いつも一緒♡ラブラブなわたしが思っていること。ツインだから試練とか、辛い恋、ラブラブじゃないとか、こうならなきゃとかありえません。

 


何を感じたくて、統合するの? 叶えるの?

どうして、ツイン概念にたどりついたの? 

 

お相手とラブラブ♡相思相愛

だいすき♡愛してる、以上じゃない♡

 

すべてある引き寄せまくる1か月チャット無制限

◻️叶うしかない!マジックセッション 

◻️受取完了ゼロイチビジネスマジックセッション

受付フォーム

 

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識