叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

アタマの中にずっと埋め込まれてたもの


それは、

「本当の自分」「使命」「真実の愛」「自立」
アタマの中にずっと埋め込まれてたワード

これまでの体験は、貴重な財産
それぞれが魅力や才能を発揮して、
個性を活かし輝く

オープンコンタクトに向けて
たくさん開示されています

宇宙意識へシフト
宇宙人は、とてもシャイのようです笑

まだ、この世界の本質、宇宙の法則、
量子とか、学んでいたけど
腑に落ちてないとこあった2019年

これまでの人生なんかおかしい、
おかしいって、おかしいけど...??
コロナで一気に腑に落ちた

ツインスター、
ツインレイ、スターシードこちらのワードで
たどり着いた方は、

もともと、
世間一般常識の中に
生きるのが違和感だらけ
だったと思う、、 

ワタシが小学生のとき
並んで学校へ行くがイヤで 
泣いて、ほんとこまったって
母からよく聞かされてました 

なんで泣くの?と聞くと
学校行くまで、
あの花みて、
あそこの草とって、
あの道通って、
あそこでちょっと遊んで
あーして、こーしてとか、、 ってゆってみたい

ちょっと思い出してきた 

そういえば、
木になりたい、
鳥になりたいとか思ってた 

ワタシとにかく 
見るもの何でもやってみたい!
って言うから、母もあせあせ💦

ワタシの誕生日には
小学生の間かな
いつも母の手作りケーキと
お料理で、お友達を招待して
誕生日パーティー
開いてくれるのが楽しみで、、

これまた、
いつも母から聞かされた (//∇//)

誕生日が近づくと
ひとりで、もくもくと 
何か作ってる、、 

そっと見にいくと 
20枚くらい
誕生日パーティーの招待状を書いてる!!!

料理が足りるのか、
ケーキが足りるのか 
あと何枚書くのか?! 

びっくりと、あせりと、笑

なんとなく覚えてる笑 

子どものころを思い出すと
ワタシはとにかく、
その場で、遊びを考える 

次は何したら面白いかな
ばっかりだったような笑

みんなをわぁーって
楽しませたい♪ってあったな
しかも、
したことないこととか好きやったね♡

やっぱゼロイチタイプだな笑

じっとしてない動きまわる
タイプだったから、
男の子と遊ぶ方が多かったかも 

基本、性格は、今とあんまり
変わってないなぁ笑 

自分の根本は、
小学低学年までの自分

あと体験とか、学んだこと 
上書き保存してる

本当の自分は、
そこあたりに戻ると
わかりやすいかも知れない


✩SHOPよりミラクルなお知らせ✩

☾⠜⁎叶わないを叶えてるから自神を解放⁎⁎
真実のエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
すでにある!神威、自神創造主を習慣化♡
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
マジックセッションで愛と豊かさを可能にします
•ᴥ• 叶うしかない♡マジックパラレルセッション
✉️↓予約する
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦