叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

ひらめきのままやからね

 

ひらめきのまま

 

やから

 

内容ちぐはぐ?!かも

しれないけど

 

やりたいことも、次々とでてくるし笑

もう、やり尽くしたと思ってたけど

とんでもない!

 

なんらや、まだまだでてくるぞぉ

しかし、のんびりとしてるんが

好きなはずなんやけど、、

 

うん?のんびりと、、もだけど

やっぱり自分のペースがいいねってことかな

 

 

今、時間がかなり早くなってるよね

本当は、時間の概念もないのだけど、、

今後、2年後って1年後くらいな感覚かな

 

 

前、覚醒した時は、

けつ叩きみたいな感覚があったけどね

今、思うと

しっかり練習しなさい!みたいな笑

 

今は、自分自神の決断に委ねられてるんやね

どうするのか、あなたに任せますよ

ワタシたちは最後までちゃんとサポートしますから、心配しないで、、

 

だけど、何も言わないけど

目が語ってるというのか汗

そんな、エネルギーがどんどんやってきてる

 

ちょっと前にね

高次元の存在や光のファミリー

守護サポートしてくれる方々

おじいちゃんおばあちゃん全員が

ワタシの周りを囲んでる

ビジョンが浮かんだんだけどね

 

ふと、、、

完全に包囲してます、、、

されてます笑

 

 

そうそう、

子どものころから守っていただいて

おります!ありがとうございます!

 

 

なんか、、

笑えちゃってごめんなさーい

 

 

いつもありがと♡

 

 

#ツインスター #ツインレイ  #ツインフレーム

#スターピープル #スターシード

#インディゴチルドレン #ライトワーカー

#次元上昇  #二極化 #真逆の世界

#霊性開花 #魂の覚醒 #統合期

#宇宙意識#歳の差ツイン