叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

本当の意識



本物の男性神
エゴまやかしを抜けた人

もともと女性は
女神意識と高波動、
感覚直感が鋭いから反発します

これまでのクセ、常識から
望まない方に意識を向けないで

物資社会意識に、、
??もともとそのように
仕組まれたんだから、
つじつまが合わないのです
だから、違和感が湧き、
気分が悪くなる


低次元意識に引っ張られちゃっても
また、戻る。自神創造主です

本物の男性神、彼お相手、光の存在なら
必ず抜け出すし、統合すると決めてきてる

なので、ビジョンも見えてしまうんです
 
性神は、どうしても
どっぷり浸かってしまうから
女性、女神たちが
先に目覚めて引っ張って
そう!言い合いじゃなくて体現ですね♡


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
↓叶わないを叶えてるなら
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質