叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

怖れの手放し


波動を上げるとなぜかうまくいきます♡
自神創造主いつも休むことなく、
毎日毎瞬、選択し、創造しています

そして、人生好転のカギは
怖れの部分に隠れていることが多い
当然ですが、怖れは実現意識とは真逆

気づいてないなら
波動上げるのも至難の技


神意識
まず、自神の人生のマスターになることです
宇宙高次元意識って
何か技術を修得するとか、
知識をつけるとかではなく「氣づく」という意味


恋愛、夫婦関係、人間関係、お金などなど
いつもうまくいかない感じている時
「怖い」って思う何かがあるか
氣いていないとこも多いです


恐怖の真っ只中にいる時は、
物事をはっきりとは考えられません
とにかく逃げることしか考えられない

大事なのは、
その怖れを通常認識を超えて感じてみる
最初は、怖いです
もし、始めて向き合うなら
とにかく見たくないと感じるかも

たいていは現状維持を望み
そのイヤなこと、恐怖に感じることを
見て見ぬふりしたり
何とかしようと他の解決策を探し、
それがうまくいかないと、また別の方法を探す

けれど、他の解決策を求めるたび
怖れの度合いをより強化し深くなっていき
何回も同じ現実を繰り返します


なので、
自神が怖れているもの、怖れを感じているのは
どこからきているのか、何を怖れているのかを
じっと見て、感じる

ただ静かに怖れとともにいる

どんな感じがするか、
その感じはカラダのどこに影響を与えているか

何回も、ただ感じてみるんです
最初は小さな恐怖から試して、慣れていく

1週間に1回だけで完ぺきにマスター
することはできません
つねに、どんな小さなものでも
怖れを感じるたびにそれに対処するんです

それが、あるがまま
それはそれでいい、そのままでいい
今この瞬間をありのままの状態にしておく

表面に出てくる怖れは
氷山の一角かもしれません
まだ見えない怖れが
たくさん隠れていることもあります

たとえば、
アタマは痛いけど、他の部分は痛くない
という感じで感じてみるんです

すると、どうしたらいいか
その答えに氣づくんです

繰り返していくうちに
この怖れは自神のほんの一部にすぎない

この怖れに支配されていたけど、
自神のすべてを支配されている訳ではない


その怖れに対処する氣がないなら
初めから見ないことです、採用しない

どちらにしても、この壮大なまやかし
自神創造主意識に氣づくため
遅かれ早かれ、自神の内なる意識が
本当の自神のために、そう動かします


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
↓叶わないを叶えてるなら
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質