叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

自神の思いを知ることは、当然



そもそも、妄想が現実になるんだから
妄想しただけで、現実に何もなく
終わるとかおかしいんだけど

現実に現象化していないと
信じられない
やっぱり引き寄せとか、うそじゃない
エゴがあっても、何でも叶ってるんでしょ
という時点で、

自分のココロ、感情優先じゃなく
ない世界を採用してる

無償の愛を感じれば、
別に願望なんて叶わなくてもどうでもよくなる
だって、それが本当の望み

本当の世界を体験したい

子どもが訴えてることを聞くように

自分は何が好きで、
何が嫌いなのか

何を感じていて、
何を恐れているのか

何が心配なのか、何に不満なのか

どういうことを思っていて、どうしたいか

どんな人生をおくりたいか
何が欲しいのか

とことん聞いて、
そしてそれを全て受け止めてあげる
全部だよ♡


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
↓叶わないを叶えてるなら
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質