叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

今までと同じように決めなくていい


何回も同じ望まないできごとが
あったとき

大切なのは、その大きな闇に
飲み込まれてしまわないことです

ない現実に対して

やっぱり、、うまくいかなかった
こうなると思ってた

その言葉が出てきたときは
先に自分がうまくいかないことを
決めてしまってる

立ち位置ブレをチェックして

戦わす、乗っからず、見守る
どう感じてもいいです
出てくるまま、すべて許して受容れる
どんな自分でもいいよ

押さえ込む、
そうじゃないおかしい!と否定しない

いつも通りの生活を淡々と
自神を信じて
闇(望まないこと)に対して
自神の意識が解放されるのを
焦らず、じっと見る、見守る♡

望んだ世界を手に入れた自神
その世界を体験すると決めた
自神とのつじつま合わせちゅう

落ちついたら
すでにある、しあわせ豊かさ充足を感じる

愛やお金の問題も自動的に解決するし
願いは叶って当然、当たり前。
奇跡なんていつもだし
というかすでに今、奇跡♡だと気づく


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
↓叶わないを叶えてるなら
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質