叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

③地球人はどうやって創られたのか後編


【人類の分断】

彼らは人類を分断し、さらに個々を分断し、兄弟同士で殺し合いをさせ、父に息子を殺させ、男に女を憎ませたのです。

神に仕える巫女や賢い女性を暴行し酷いことをしました。女性性のエネルギーを見つけては破壊しました。女性に男らしくなるようにさせました。

彼らは、男性の男性性と女性性エネルギーとの繋がりを遮断して完全に無力化し、孤立させ、そうして闇の方向性に同調させようとしました。

従順な主婦以外のあらゆる女性に対する、この組織的な暴行は、今日でも地球人女性が非常に危険を感じる理由の一部となっています。

この恐れは、現代の危険に対する正しい懸念からくるものもあれば、先祖代々のトラウマからくるものもあります。

地球人の姉妹たちよ
私は、あなたたちの気持ちをまるで自分のことのように感じています。みなさんがどれほど苦しんできたのか想像もつきません。


出典:
https://eraoflight.com/2022/08/26/hakann-how-were-earthlings-created

https://youtu.be/DFu9Srwt0z4?si=aehURpFmePgwctSO

「叶わないを叶えてる」スターシードさんへ
ツイン統合 自立 最高なワタシが現出
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
お問い合わせ 81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦