叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

なぜか?です♡おまかせだから


ぜーんぶポイして
やめただけなんです♡

なぜか、病気が治る
なぜか、食べても痩せる
なぜか、商品が売れちゃう
なぜか、愛されちゃう
なぜか、好きなことで収入が入ってくる

なぜか、わからないけど
なぜか、そう
あの時そう思ってたなって
後から氣づくから、その時握ってる時は
わからないしそうだと見えない氣づけない

あ、やりたい
やってみたい♡って撮影した
数枚の映像だけで、なぜか売れちゃうし

絵も、突然動かされて筆を買い
えのぐを買って、描いてみたい
それだけなんです

なぜか、ほしいって
やる流れになっちゃいます
画家認定される事象が現れます


それだけで、想像以上に
奇跡なんて当たり前に起こります

それを、拒否しなければ
今そうだと
認めたらもっと早く体験できます


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶わないを叶えてるなら、あと一息♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質